ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会(asin:B006YDP2D2)

知り合いに「やばいです、これ」と言われ渡されました。
正直、「ふーん。一度もちゃんと聴いたり見たりしたことなかったし、良い機会だから観てみるか」くらいの気持ちで観始めたんですが……。


やられました。
もう、感動して泣いちゃいました。
「3時間半ありますからね」と事前に言われていたのに、夜中1時過ぎから見始めたのを後悔しました。
もう本編観て泣かされて、その流れで特典観てまた号泣して、このまま副音声付きで本編に雪崩れ込みたかったのに、もう5時回ってたので明日にすることに。
ああ、名前は知ってたのに毛嫌いしないで、ちゃんと追いかけてれば良かったなあ。
昨日([id:mai-co:20120601:1338697761])は「ついていけそうにない」なんて言ってますが、これはついて行くしかないでしょう。