ももクロのCD

聴いたと言うより、聴いてるですね。
Z女戦争以外は届いたので、時系列で並べたプレイレスト作って聴いてます。
さすがに4年前に結成されたグループを今から追いかけるのは大変です。
怪盗少女より前のはちょっと物足りない感じ。
それ以降はイメージが固まってきたなって思えます。


で。
件のBlu-rayを貸してくれた知人([id:mai-co:20120602:1338698877])にBlu-rayを返しがてら「CD全部買った」と伝えると、「自信はあったけどそこまではまるとは思わなかったです」とのこと。
「れにちゃん最高」と言ったら「えー」と言われてしまいました。
最初は黄色と赤だったんだけど、Blu-rayを毎日観てたらやっぱり紫だろうと。
不思議と緑とピンクはまったく食指が動かず(別に嫌いじゃないけど)。
何でかしら。