働いていて良かった

ちょっと時間が出来た(作った)ので、会社のデモルームにあるオーディオセットでももクロを聴いてみました。
今置いてあるのはCD、アンプ、スピーカー、ケーブル類で2000万ほどなので、他社さんの全部で億とかになっちゃうようなぶっ飛んでるのに比べればかわいいモノです。
うちの会社はそんなに高いモノは扱ってないのです(無いことも無いけど)。
まあ、買えないけどね。


で。
Z伝説、ワニとシャンプー、ココ☆ナツ
音が良いのは当たり前ですが、何より爆音で聴いても音が歪まないのが良いですね。
本当はもっと聴きたいのあったんだけど、とりあえず3曲聴いて心晴れやかに。
久しぶりに仕事していて良かったと思ったのでした。