ももクロ物販

パンフレットと生写真目当てにくすのきホールに行ってきました。
11時開始なので、1時間前の10時に到着する予定だったんですが、起きる時間間違えて11時前に到着。
予定より早く開始されたとかで、思ったより並んでなかったんですが、私の時点で1800だそうで。
熱中症対策で凍らせた500mlペットボトルを2本持っていったんですが、30分とかからず冷房のホールに入れました。
外気温が高いことを予定して凍らせたのが仇となり水分補給が少量ずつしか出来ず。
ホールではライブ映像が流れていてテンションが上がります。
極楽門でありやすが泣いてるのを見て泣いちゃったり。


13時には買い終わってしまい、少々拍子抜けでした。
買う予定の無かったキャップとキーホルダーも買ってしまったのでした。
外に出て、生写真のチェックをしていたら、女の子2人組に「写真交換してくれませんか? あーりん推しですよね? あーりんまだありますんで」と言われました。
あれ? 私は紫ポロシャツを着てきたつもりでいたんですが、ピンクに見えたようです。
私、ちょっと色が弱いので普通の人はピンクに見えるのかしら。
……そういわれるとピンクに見えなくもない、かしら。
れにちゃんが無かったので不成立。
こういうファン同士の交流って言うのも楽しいですね。