玉ひで

人形町にある鳥料理のお店「玉ひで」に行ってきました。
ずっと行こう行こうと思っていたんですが、なかなか行けずようやくという感じです。
とりあえず目当ては親子丼なので、開店時間を目指してお店に向かいました。
10時40分頃に到着すると、すでに10人くらい並んでました。
11時30分頃に入店し、最初に注文して料金を払うと、席に通されます。
まず軍鶏のスープが来て、これがさっぱりしていておいしい。
程なくして親子丼到着。
トロトロでちょっと甘めだけど、鶏肉にはしっかり味が入ってます。
好き嫌いが分かれそうですが、私はかなり好きです。


で。
食べ終わったのが12時。
……まあ、親子丼食べただけだしね。