FT103

会社に新しいおもちゃ……もとい、フロンティアのFT103が届いたのでさっそく弄ってみました。
FT103は21.5型のAndroid搭載モニタ。
基本はAndroid端末として動き、HDMI入力に切り替えると液晶モニタにも使えるというスタンスのようです。
仕事で使うアプリの動作はいまいちだったけど、Angry Birdsは迫力があって面白かったです。
この間Androidスティックで32型テレビに映してやったけど、そのときはマウスでした。
今回はちゃんとタッチ操作でプレイしたので、臨場感(?)は段違いです。


結論。
Angry Birdsが面白かったという感想になってしまいましたが、動作も快適だしいろいろ使えそうです。