人造乙女博覧会III

ラブドールの展示イベントです。
17時で終了のところ16時頃に到着したら、50人くらいが並んでました。
今日が最終日ということもあるんだと思いますが、思ったより人が来ていてびっくりです。
男女比は男6女4くらいなのも驚きで、しかも、結構可愛い娘が多い。
15分ほど並んで中にはいると、狭い部屋にいろいろ置いてありました。
所謂口をぽかんと開けたヤツじゃなくて、等身大のフィギュアという方が近いですね。
体がシリコンで出来ていて柔らかいです。
乳首があんまりリアルじゃないけど、顔はかなりリアルでかなり可愛いです。
唇とかもやばいです。


おさわり自由な娘が奥に居たので、服をはだけさせて胸を揉みしだいてきました。
もっとやわらかいのかと思ったけど、結構固め。
で、シリコン特有のべたつきもあります(いろんな人が触ってるからかもしれないけど)。


表情が固定な事を除けば、立派に写真のモデルになりそうです。
ラブドールならいくらでも卑猥なポーズをお願いできるしなあ。


70万か……。






悩……んじゃだめだってば。