お留守番

今日もイベントをやってるんですが、終日会社でお留守番です。
イベントで立ってるのは足が疲れるからいやだけど、早く終わるし、会社より家まで近いんだよなあ。


会社に居ても暇なので(取引先に誰もいないと思われてる)、昨日撮ったコンパニオンさんたちの写真を整理したりレタッチしたりしてました。
最近覚えた、肌だけ別レイヤーにコピーして、ぼかして明るくして半透明で重ねるというのをやってみました。
やり過ぎると能面というか、ファンデーション塗りまくりな感じになっちゃうけど、結構手軽に出来るから良いですね。


あ、しまった。
自社のブースほとんど撮ってないし。
こりゃ明日もカメラ持って行かなきゃダメかしら。