Wii U

とりあえず、セッティングして、1時間近くかけてアップデートして、Wiiからデータ移植して。
ファーストインプレッションとしては、何をやるにも待たされるという感じです。
いきなり1時間のアップデートというのを言ってるんじゃなくて(あれはあれで酷いと思うけど)、起動とか設定とか何かやろうとすると大抵待たされます。
ロードとかをしてるのかはわからないんですが、サクサク動きません。
Wiiも動きがモッサリしてたし、Wii Uの方も新ハードって感じがしませんね。
Game Padも安っぽいし。
正直がっかり感たっぷりでした。


ローンチのラインナップも酷すぎるし、3Dのマリオとかが出てから買った方が良さそうですね。
どうせその頃には1回くらい値下がりしてるだろうし。