七番勝負5日目

前回早く着きすぎたので17時頃に会場に到着して待っていたら、定刻通り開場。
今日は政治+サポートがカンニング竹山という事で、不安な気持ちでいたら(実際並んでる最中も開場入りしてからも周りから似たような声が聞こえていた)、2階から川上が「今日は面白いから」的な事を言って煽ってきました。
……読まれてる。


定刻通りに開演し、ミライボウルでスタート。
竹山との絡みも良い感じ。


結局。
ダチョウの回とは別のベクトルで面白かったです。
「日本は何ですぐに総理が替わるんですか?」とか「阿部さんは何で辞めたのにまた総理になれるんですか」とか、かなりエグイ質問も飛び出したりして、観てる方が冷や冷やしました。


その後、駅周辺の居酒屋で連れと語らいました。
火曜日はほとんど居なかったんですが、金曜と言うこともあり、そこかしこでももクロ関係のワードが飛び交ってました。
なんにせよ。
大変楽しめました。