物販

朝6時に起きて流通センターに行ってきました。
8時に現着する予定だったんですが、結局8時20分頃に到着しました。
すでに行列が出来てました……何時から来てるのかしら。


9時過ぎには冷房の効いた建物に入れたので快適に待っては居られたんですが、購入が終わったのが11時40分。
3時間20分かかったことになりますが、たぶん早く来ても開始の時間までの待ち時間が入るので、開始1時間前くらいに並び始めるのがちょうど良いのかもしれませんね。


で。
今回のお買い物は、仲間の分も含めて32000クローバー。
もっとかかるかと思ったけど、以外と安……くはないか。
11時くらいのときにスタッフが「8000人ほどお越し頂いてます」的な事を言っていたので、最終的には2万は超えてそうですよね。
それぞれ1万クローバーほど落としていったら、2億か……。
すごいね。


200円のビニール袋を1人に1枚つけるくらいのことをしても罰は当たらないんじゃないかしら。