夏のバカ騒ぎ2013

行ってきました。
12時頃に日産スタジアムに到着する予定が、13時過ぎになってしまい、電波状況も悪かったりで結局仲間とは合流できず。
席は別々なので合流しないでも構わないんですが、お互い頑張ろう的なことはやりたかったんですが……。
14時過ぎ、開場。
お互いの席は知ってるので、何とか中で会うことができました。


(たぶん)16時過ぎ、開演。
今回はバックスタンド1階席のサブステージよりやや右側のあたりだったんですが、ほぼ正面に固定砲台があり、初っぱなから放水を喰らいまくりました。
今までは放水は彼方の方で行われていて、まったく縁がありませんでした。
で、そんなに濡れないんだろうと高をくくっていたんですが、びしょ濡れです。
今回のイベント用に買った扇子をイスに裸で置いていたんですが、ワニシャンで開いた瞬間、すでにお亡くなりになってました。
周りの席でも扇子を殺られた方たちが多数いました。


放水を浴びられてテンションがマックスになってしまったので、例によってよく覚えてません。
覚えているのは、ライブが終了して着替えようと思ったら、着替えのTシャツもお亡くなりになっていたことです。
……放水舐めてました。
これからはちゃんと事前に渡されるビニールに荷物を入れるようにします。


何にせよ。
楽しすぎた〜!
西武ドーム当たると良いなあ。