集中作業

昨日1個動画の編集が片付いたので、次のMMD動画作りを始めました。
朝からぶっ続けで作業していたおかげで一日で1300フレームほどのモーションができあがりました。
クオリティはいつもと同じ程度なので、別に適当にやってるわけじゃないです。
これは新記録かも。
普通に作ったら休日作業でも2〜3日くらいかけてやる作業なのに。
そしてAEでの編集にそのまま突撃。


で。
今日は夕餉を2時に食べました。
それまでは、ずっとペプシNEXだけ。
コーラ(ペプシだけど)飲んでるんだからカロリー補給できてるだろうと思っていたんですが、よく考えたらゼロカロリーですよね。
この休みでやせるんじゃないかしら。