撮影会

撮影会

しーたんの撮影会に行ってきました。
正式タイトルは……えーと、なんだっけ。
ま、いいか。


私服ということらしいけど……神戸屋キッチンの袋風とか、未亡人風とか、なにやら変わった感じの服だったり扇情的な服が好みなのかしら?
屋外の撮影も良いけど、スタジオでまったりっていうのも良いですね。


お手伝いの水瀬まなみ女史。
初対面で言うのも何ですが、かなり奇天烈な感じ。
女優さんと伺っていたんですが……どうやら芸人さんのようです(笑)


しーたんとまなみちゃんが終始コントをやってるおかげで、あっと言う間に終わってしまいました。
またあると良いなあ。


で。
すっかり主役を喰っていたまなみちゃんにやられてファンになってしまいました。
しーたんが連れてきたんだし、浮気にはならないよね。