サンタクインテット(3)

今日は観劇する予定は無かったんですが、いろいろあって傷心気味だったので、まな様を鑑賞して癒されることに。


いろいろといっても。

  1. 楽しみにしていた舞台に40分遅刻する
  2. 帰りにとらふぐ亭で食べようと思ったら満席だった

くらいのことなんですが、演劇分も消化不良で(私が悪いんですが)満たされなかったし、ちょうど池袋だしということで、観劇とあいなりました。


なんども観てると先に笑っちゃいそうになってダメですね。
で。
観劇後、どうやら私が演者さんの間で「マロングラッセの人」と認知されていることが分かりました。
楽屋裏でなにやらあったんだとか。
演者さんの方から声を掛けてきてくれるのはうれしいし、なんかこそばゆいです。
やっぱり明日はマロングラッセを買っていった方が良いのかしら?