ももクリ

西武ドーム行ってきました。
12時30分ごろに到着しましたが、もうかなりの人でした。
寒い中待っているのは大変なので、おでんくんを食べたりして暖を取りながら待っていました。
ゲート前は人が多すぎてチケット発行するのも一苦労です。
席はアリーナA15-14列。
端の方だけどれにちゃんサイドなので良し。


で。
ライブの方なんですが……。
実は最初から泣いてしまい、よく覚えてません。
いつものプライドの曲、れにちゃんのマジックショー、国立競技場あたりは覚えてるんですが、それ以外はテンション上がりまくってたせいでさっぱり。
でも、もう死んでもいいと思うくらい楽しかったです。
喉は完全に死んでましたけどね。


寒かったけど熱かったなあ。
国立2DAYS当たると良いなあ。