撮影会

桜井真紀女史の撮影会に行ってきました。
サンタクインテットでまな様が女性陣全員のサインを貰ってきてくれたので、今度は直接会ってサインを貰って回ろう計画の一環で、ちょうど撮影会をやるとのことで渡りに船でした。
浅草橋のスタジオでしたが、自然光が入る(小さいけど)良いスタジオでした。


サンタクインテットの時はほとんどお話してなかったんですが、ちゃんと覚えていてくれたようで一安心。
久しぶりにみっちり3時間撮影したので、腕と腰が痛くなっちゃいましたが、楽しく撮影できました。
また機会があったら撮らせてもらおうっと。


サンタクインテットの女性陣巡り1人目達成。
残り6人(まな様はもう会ってるけど)。