Fairy Floss

サンタクインテットで知った今吉めぐみちゃんが出てる舞台「Fairy Floss」を観劇してきました。
前説もあるとのことなので、仕事を半休してのんびり上野に。
2時間以上前についてしまったので、駅ナカで早めの夕餉を頂いたり、こじゃれたカフェでハーブティーなどを飲みながら時間をもてあましつつ、開場30分前ほどに劇場に到着。
基本女の子しか出てこないらしいのですが、結構な人数なので、私のポンコツ顔認識エンジンでめぐみちゃんを認識できるか心配でしたが、無事判別できました。
向こうもマロングラッセの人と覚えてくれていたようなので、こちらも一安心。
せっかくなので一番前で観ていたんですが……ミニスカートの制服姿で女の子たちが跳んだりはねたりしていてちょっとドキドキしてしまいましたよ。
はー、ももクロも最初はこんな感じの距離だったのかなあとか思ったりも。


お話は最初は普通な感じだなあと思っていたんですが……よもやあんな方向に転がっていくとは。
大層楽しめました。
また別の話も観たいと思えたので、これからも追いかけていこうかなと思ったりしました。


めぐみちゃんも良かったけど、きのこの娘も良かったし、主役(?)のお下げの子も良かったなあ。
結局、誰が誰だかさっぱり覚えられなかったけど、唯一、大門先生の名前は覚えられました。
なんでかしら?