マリア様はどこへ行った?

姉から「誕生日はノートPCが欲しい。ペン2くらいで色は200色あればいい。仕事で使うから」というメールが来ました。
いろいろな疑問が生まれました。

  • 今日日Pentium2?
  • 200色?
  • 誕生日はマリア様がみてる全巻が良いってこの間言ってたじゃん。

で、用途はなんぞやと尋ねると、CADで使うって言ってました。
CADってコンピュータ支援設計の?
もしそうなら、Pentium2じゃキツイだろうし、ふつうノートでやらないと思うんだけど。
Windowsのインストールや設定も出来ないのに、CADなんか出来るのかしら……。
ちょっと、心配です。
でも、一応CADは教えてくれる人はちゃんといるらしいんですが……。
そもそも、なぜ唐突にCADなのかしら?
謎は深まるばかりです。
と言うところで、今日はこの辺で。