なんか違うんじゃない?

まいこです。
今日はセミナーの前期2日目ですが、やっぱり私たちにはあまり関係が無いので、のんびりと仕事をしていました。
で、私のグループのメールに資料請求が来ていたので、その資料を封筒に入れて、うちの課の総務の女性に「お願いします」と渡しました。
ふつうは、そのままそれを料金支払い済みのスタンプを押す機械に通して出してくれるんですが、ちょっと彼女は勘違い気味で使えないという評判の人なので、やりかたを教えますよと言って、作業を押しつけられました。
自分の仕事がよく理解出来てない節があって、ちょっと営業さんが多めの仕事を頼むと「私は秘書じゃないです」とか言う変わった人です。
別に気にしないようにしていたんですが、今日はちょっとムッとしました。
前にモエドールに行ってきたって話をしたときも、メチャクチャひいてたし。
笑い話か本気で言ってるのかくらい察せないのかなあ。