ぶくぶくマネー

ちょっとマネーがぶくぶくしたのと、火曜に買わなかった残りの2冊を買おうと思って地元の本屋に帰りに寄りました。
本当はマネーはぶくぶくしたわけじゃなくて、銀行に入っていたのを思い出したけなんですが。
私は給料日に1000円以下の端数を除いて全額コンビニで下ろすんですが、パソコンのローンとか保険とかの額は残しておきます。
少し余分に残しておいたのを思い出して、ちょっと財布が寂しくなってきたのでコンビニに行ったら、19000円も入っていたので、全部下ろし、その足で本屋へ。
で、今日のおかいもの。

3冊とも小説ですが、適当に選びました。
野菜と七姫はちゃんと読んでみたいと思って買ったんですが、召喚魔法は惰性っぽいです。
野菜は1巻なので問題ないんですが、ほか2つは1巻と2巻が見あたらなかったので読めません。
今度別の本屋で探さないといけないですねえ。
でも、また読まずにたまっていきそうです。
まず真っ先に読まなきゃいけない本は火曜に買った2冊とJAVAの本だし、VSの4巻もまだ途中だったような気もするし、インライブラリーも読んでないし……。
と言うところで、今日はこの辺で。