休みぐらい家に居ればいいのに

まいこです。
今日は久しぶりにひもたんと秋葉原にお買い物に出かけました。
うじゃうじゃ人が居ました。
休みくらい家に居ればいいのに。
いつもの通りうろうろして、昼餉にステーキを食べました。
ひもたんがステーキが食べたいだろうと昨日急に思ったのもありますが、私もちょっと行ってみたかったし。
ひもたんは「いつも通りラーメンだろうと思っていた」とふざけたことを言っていました。
昨日私がステーキが食べたいだろうと思ったんだから、食べたいに決まってるのに。
とりあえず、1450円(だったかな?)のを頼みました。
熱い鉄板に生の肉が乗っていて、焼けるのを待って食べるという感じで、そこそこおいしかったです。
油はねまくりで熱かったけど、また機会があったら行ってみたいかも。
例によってとらのあなK-BOOKSに行ったんですが、結局私が欲しかった本は見つからず、ひもたんがゲーマーズにならあると言うので行ってみたのに、ありませんでした。
まあ、別の欲しかったのがあるにはあったんですが。
また騙されました。
むきー。