今日のお買い物

DVDは専門のDVD屋さんができていたので、のぞいてみました。
そこそこの品揃えがあるみたいです。
昨日衝動買いしたDVDも何個かありましたし。
調教モノ大好きデス。
小説さんたちはこの間3巻だけを買っていたのの1と2巻です。
七姫は1巻がありませんでした。
ゲーマーズにあるって言ったのに……。
iiyamaのモニタは会社で使うモニタです。
安物なのでちょっと心配です。
ステキタップは「こんなの」です。
6口タップなんですが、3つがふつうのコンセントで、残りの3つはアダプタ接続用のプチ延長コードのようになっています。
私の会社は輸入商社なので、当然輸入品を扱うことが多く、アース付きのプラグがほとんどで、変換アダプタとかをつけるのも面倒だし、アダプタとかもバシバシ使うので、とても便利そうです。
一応領収書はきってきましたが、自腹になりそうですねえ。
キーボードは家で使っているのと同じです。
やっぱり使い慣れたものが良いですよねえ。
これでUSBだったら良いんですが。