健全でがっかり

まいこです。
うちのディーラーさんが参加しているので、直行でお手伝いで行ってきました。
そんなに忙しくない……と言うより、1コマブースなので、人がそんなに常駐できないので、昼過ぎに会場を出ました。
会場を出る前に、一通り回って、おねいさんが配ってる袋とかをしこたまもらってきました。
会社で確認したら、卑猥こけしのカタログが入ってたり、バラの形にたたまれたショーツの花とかが入ってたり、入浴剤が入ってたり、ボールペンのノック部分がライターになってるのが入ってたり、ポケットLEDライトが入ってたり、マウスパッドが入ってたり、ボールペンが入ってたり、財布が入ってたり、岩塩が入ってたり。
かなり「?」なモノが入ってたりしましたが、LEDライトは結構使えるし、ボールペンライター(ちゃんとボールペンにもなる)はスパイチックでステキだし、財布は社内で大不評だし(横長でバラの模様で安っぽい)、そこそこ役に立ちそうです。
もう少し不健全というか、卑猥な感じなのかと思っていたんですが、思いの外健全でちょっとがっかりしました。
エロDVDの試供品とかも配ってなかったし。
でも、AV女優は居ました。
誰か知らないけど。
まあ、なかなか楽しめました。
来年も行ってみよ。