今日のお買い物

なんでイースは「3」が付いてないんだろう。
はてさて次どうするのかしら……7を作ったらやっぱり4を初めてファルコムが作るのかなあ。
影牢2は、へべれけで帰ってやってみましたけど、あんまりおもしろくありませんでした。
アリシアたんを罠にかけて遊びたいのに、罠にかかってる最中にすぐに敵に攻撃されるし。
もっとこう、ボキボキっとかグチャグチャっとかあると良いのに。
タイムアクセルは、ある研究のために同じ日が繰り返してしまう状態になってしまい、日付が戻るとみんな記憶がなくなってしまうのに、主人公だけ全部覚えていて、その日には好きな技術者の女性が暗殺されてしまうので、なんとか暗殺されることを教えてあげたいんだけど、日付が戻るとその女性は記憶もリセットされるのでなかなか理解してもらえなくてという話です。
わかりやすくてかなり好きです。