広いのはステキ

まいこです。
寝ていたらペリカン便が来ました。
なんだっけ? ああ、モニタか。
今使ってる17インチと取り替えてみました。
やっぱり2インチ大きくなると同じ解像度でも文字が大きくなるので、デスクトップの文字とかも眼鏡なしで見えます。
前より鮮明になったような気もするし、大は小を兼ねるんですねえ。
ただ、モニタの前に置いていた卓上カレンダーとか時計が置けなくなってしまったのは困るんですが、PCの時計を見るから別に良いか。
結局、卓上カレンダーも無理矢理置いてるし。
17インチの方は、さっさと19インチの箱に梱包して会社に送ってしまいました。
11日には届くので、会社のモニタもやっと我慢できるようになります。
……iiyamaなんて買うんじゃなかった。