借りてきた

ここのところ借りてきたDVDの紹介をさぼってたので、一気に。

とりあえず、CSI:は見終わったので、次はエイリアスですが、ちょっとasin調べてたら、CSI:シーズン4とかあるんですね。
グリッソムのことが気になってたんですが、良かった、ちゃんと続きがあるんだ。
で、続いてえっちなの。

とりあえず、パンチラ>服+パンツ>下着>全裸という、変わった性癖があるので、それっぽいのをパッケージでサーチして借りてきます。
後はコスチュームモノとか。
で、ほとんど見ないで終わっちゃうんですが……。
SWEET GIRLS LOVE FILE.2はパッケージと中身が違ってたので、借りるつもりはなかったんですが、他は一応、サーチにビビビと来たやつです。
まあ、DVDは見るんじゃなくて、買ったり借りたりするのが趣味だったりするんですが、手にはいると満足しちゃって、観るまでに時間がかかるんですよねえ。
本とかもすぐ読まないし。
……病気かなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。