正確だから良いってモンじゃない

会社で新しいスピーカーを試聴することになったので、いろいろ好みのモノを持って行って聴いてみました。

  • 「アソボット戦記」の世界 <音楽戦記〜アソボット戦記五九 より>
  • 五九盗賊団登場! <音楽戦記〜アソボット戦記五九 より>
  • カモメが飛んだ日 <花咲クDON BLA GO! より>
  • 封印・プロットハート <クライムクラッカーズオリジナルゲームサウンドトラック より>
  • 妄執・亡霊の交響曲 <クライムクラッカーズオリジナルゲームサウンドトラック より>

一番楽しみにしていたのはPE'Zだったんですが、なんか元の録音がよろしくないようで、ラジオみたいな音になってました。
正確なことは良いことばかりでは無いんですねえ。
他は無難に聴けてました。
特性としては結構正確じゃなくて、若い人向けな音が出てるみたいです。
私は良い音楽には疎いので、あんまり気にならないんですが、でも低音は結構うっとうしかったような感じがしました。
んー、欲しいとは思いませんでした。
不格好というか、ブサイクだし。