Webサイトリニューアル計画

まいこです。
そろそろうちの部署のWebサイトを本格始動しようと思って、いろいろレイアウトとかを考えたりしていたんですが、だいたい煮詰まったことにしたので、作業を開始しました。
今回は、CSSでデザインするという目標で始めたんですが、よくわかってないので、うまく表示できません。
DreamweaverMX2004の本とかも買ってあるんですが、最初の方をさらさらっと読んでやりはじめちゃったのがまずいんですね。
HTTPとかCSSとかにしても、一応言語なんだし、ちゃんと決まり事は学ばないとダメですね。
で。
結局テーブルでデザインすることにしました。
……ダメじゃん。
と言うところで、今日はこの辺で。