やっぱりskipのあるサイトが良い

まいこです。
上司と、「やっぱりホームページにskipボタンがあるサイトは良いよね」という話をしていたので、ホームページはFlashだけが置いてあるページにしようと思いました。
で、FlashMX2004の登場です。
さすがにFlashは原理をしらないと作れそうに無いので、本を読みながらちまちまと作業しています。
なんか、プログラムから動的なアニメーションとかオブジェクトの移動とかは苦にならないんですが、直にアニメーションを作るような感じはちょっと耐えられないです。
なんか動きがぎこちないし。
やっぱり今日日12fpsとかじゃないのかなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。