Flashって大変なのね

まいこです。
今日は一日中うちの部署のホームページを飾るデモFlashムービー作りをしていました。
うちで扱ってるシステムのロゴが出て、キャッチコピーが出て、一般、業者、ディーラーの3タイプのページに移動するボタンがあるだけのモノなんですが、もう、面倒くさいです。
だんだん慣れてはきたんですが、やっぱりソフトの扱い方とか、作業の効率化とかができてないんですねえ、きっと。
心が折れてしまいそうでしたが、なんとかほぼ終わったんですが、ActionScriptがなんかうまく動いてくれなくてちょっと困りました。
煮詰まってたら、先輩があんまり働きすぎると馬鹿になると言うので、一緒に帰ることにしました。
まあ、実際仕事してるように見えるようにいろいろと画策しているからそう見えるだけなんですが。