久しぶりのお酒

夜は元お店の人と飲みにいきました。
いつも通り、食事〜呑みのコースです。
食事は、カルビシリーズの「カルビ大魔王」に行く予定だったんですが、行ってみたら結構混んでたので、別のところに行きました。
そこそこお酒の種類もあって、洒落た感じのところ。
カエルムニエルがあったので頼んだんですが、結局品切れだそうで、豚の脳みそのガーリックソテーを食べました。
これも結構おいしかったり。
フランスパンとかにディップしたい感じ。
後はショットバーに行って、3杯くらい呑んで気づいたら2時。
上司は途中から寝ちゃってたし、私は食事の時に呑んだラフロイグマッカランが結構効いてきてちょっとふらついてたし。
ホテルに帰った頃には、上司は仮眠をとってスッキリ状態だったので、明日は一人でお店周りをしてもらうことにしました。
と言うところで、今日はこの辺で。