出張5日目

mai-co2005-10-16

まいこです。
今日は上司がお店周り(と言っても2カ所だけど)をしている間、ホテルでぐったりしていました。
11時頃に起きて、ポカリを浴びるように飲んで、12時ごとにスッキリしてきたので、ちょっと外に出てみました。
せっかく博多にきてるのにラーメンを食べないなんて考えられないので、ラーメン屋を探していたんですが、結局ホテルの側では見つかりませんでした。
仕方ないのでうろうろしていたら、デパート風の建物の中に入っている店に「元祖瓦そば たかせ」というのがありました。
おお、愛しき瓦そば。
食べねば!
うな茶セット(っぽい名前)を食べました。
うまうま〜。
ホテルに13時過ぎに戻り、ポカリを飲みまくったり、Twenty Fourを観たり。
それでも、昨日薬飲まなかったので、風邪の足音が聞こえ始めてるし、今日はおとなしくしてましょう。
明日は私がメインのおしごとだし。
次のチェックポイントは小倉です。
と言うところで、今日はこの辺で。