どれがどれだかわからない

まいこです。
11月はイベントが3つあるので、平行していろいろやってるんですが、どれがどれだかわからなくなってきました。
イベント3つとさらにプレゼン用システムを2つ抱えてるので、もう作業の優先順位が刻一刻と変化し、気持ち悪くなってきます。
今のところイベント1号とプレゼン1と2がかなりプライオリティが高く、締め切りまで数日しか無いんですが、作業に必要なデータがほとんどありません。
何をしろっていうのさ。
ちなみに、プレゼン1と2はダメ上司が段取りやってます。
例によって段取りはまったくできてません。
今週来週は死ぬ思いで尻ぬぐいをしないといけないんでしょうねえ。
ほんと死ねば良いのに。
と言うところで、今日はこの辺で。