死ねばいいと思わずにはいられない

まいこです。
嗜好は偏ってるし、嫌いなモノは好きになろうと思わないけど、基本的には、温厚な人間だと思ってます。
そんな私をして死ねばいいと思わずにはいられない人間なんですから、かなりおかしいんでしょう。
1日で設計、パネルデザイン、プログラムを全部やれって。
しかも照明とカーテンを集中制御する機器に対するアクセス方法はわからないだそうです。
赤外線で動かす機器も動くかわからないし、タイマー制御は複雑で種類が増えるかもしれないんだそうです。
それを1日でやっつけろと?
しかも、プログラムした機材を持って行ってつないだら動くようにしろと?
頭がおかしいとしか思えない。
どうもプログラマの仕事はプログラムを入力している時だけだと思われている節があります。
プログラムの入力ができるようになったときは、もう仕事は9割以上終わってるんですが、それに至るまでの思考時間などは、無駄にパソコンに向かい合ってると思われているようです。
どうにかそれを改善できないかなあと思うんですが、無理っぽいので、もうあきらめてダメ上司が外に迷惑をかけない形で失態をやらかすのを待つしかないようです。
一日でも早く死ぬか辞めるかして欲しいものです。