イベント1号現場作業1日目

まいこです。
今日はイベント1号の現場作業です。
去年もやったカーテンレール屋さんのブースのお手伝い。
今回は大規模なオートデモはやらないって聞いていたんですが……。
やっぱり面倒なことになってます。
午後から現場に入り、カーテンの取り付けなどの造作をやっている間に、制御システムの設置とかパネルデザインとかをちまちまと片付け、カーテン制御用接点接続がだいたい終わって単体で動くのがほぼ確認できたのが22時。
思ったより時間がかかりましたが、去年の朝5時よりはいいでしょう。
オートデモとか一部カーテンがまったく手つかずの状態なのがちょっと心配ですが。
やっぱり明日は帰れないかなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。