イベント1号現場作業2日目

mai-co2005-10-31

まいこです。
今日も昨日の続きで現場作業です。
今日から無線LANが設置されたのでバックヤードの隅にある半畳ほどの作業場ともおさらばです。
結局、カーテンが単品で想定通りの動きをするようになったのは16時過ぎで、そこからオートデモを作り始めました。
おとまりはできないそうで、リミットの23時までに終わるくらいの規模のデモを作れば良いということになりました。
今回は照明の連動も無いし、カーテン自体の本数も少ないから、結構やっつけではありましたが早く終わりました。
それでも22時頃でしたが。
いやー、早く終わって良かった良かった。
と言うところで、今日はこの辺で。