休みの度に体調悪化

まいこです。
休みも普段と同じサイクルで生活していれば問題なんですが、治りかけていた風邪が休みの度にまたリバウンドします。
理由は、生活が夜型になるからです。
結局、朝に寝て、昼過ぎに起きるという状態になるので、徐々に体調が悪くなっていきます。
と言っても、ぐったりするほどじゃないんですが。
金曜日は咳のしすぎで吐きそうになりましたが、だいぶ落ち着いてきました。
薬もたまに飲んでるし。
このところお酒の呑んでないし。
健康志向を目指しては居るんですが、夜起きてると口寂しくてチョコ食べ始めたりしてるので、あんまり体に良くなさそうです。
早く健康になりたい〜♪
と言うところで、今日はこの辺で。