もううんざり

まいこです。
今日はダメ上司と現場です。
昨日のうちで終わらせた仕事のほどんどを無視して好き勝手やってるので、もう諦めてこちらも無視して自分の仕事をせっせとしていました。
照明を集中制御している機器をこちらの機器で制御するために、その照明メーカーの人と打ち合わせして、プログラムに反映したり。
3分と30分の自動デモを作らなきゃならないんですが、3分ができたのが23時。
結局、予想通り今日中には終わらずにホテルを取って明日に持ち越すことになりました。
ホテルに帰って、夕餉を食べてなかったので呑みに出かけることになりました。
さっさと部屋に戻って明日への準備をしたかったんですが、部屋に戻ってきたのは3時頃でした。
それから少し作業して、寝ることにしました。
明日は午前中で終わるのかなあ。
終わらないと、会社の忘年会に間に合わなそうなんだけど。
と言うところで、今日はこの辺で。