余計なことするんじゃなかった

まいこです。
今日は平日でも「おしごと」の項目はありません。
火曜から始まる講習会用の資料を作っていた以外はのんびりとぐったりしていました。
で、今日はさっさと帰ろうと思っていたので、18時過ぎには会社を出ました。
木曜の帰りに、甥っ子の誕生日プレゼントの「ポケモンレンジャー」と「エースコンバットゼロ」を買おうと思ってたんですが、結局買えなかったので、帰りにビックカメラによりました。
入り口付近で両方売ってたんですが、そういえば姉がDS Liteが欲しいって言ってたので、どうせないだろうと思いつつ中に入りました。
なぜか売ってました。
なんか焦げ紫色のしか無かったので、姉に聞いたらそれで良いと言うので、会計の順番待ちに並びました。
買うまでに1時間もかかりました。
結局、今日もそんなに早く帰れませんでした。