講習会1日目

まいこです。
今日は講習会1日目です。
今日と明日で2組1名ずつが来るという話だったんですが、どうも話がちゃんと伝わってなかったようで、1組だけ。
せっせとお話しして、夕方に終了。
お客さんが秋葉原でバックアップ用のなにかを買いたいということで、出かけました。
会社をでて駅まで歩いている間に、なにか体調が悪くなり、秋葉原を歩いている間もずっと嘔吐感がありました。
で、接待ということで駅前のビルの焼肉屋に行ったんですが、タンを1枚食べたらもう吐き気全開で、結局吐いてほとんど食べられませんでした。
もうげんなりでほとんど相手してあげられなくて申し訳ないことをしたなあ。
帰りの電車に揺られていたら、急激な吐き気に見舞われ、何とかホームに出ることは出来たんですが、辺りに濃縮還元したり。
どうしたんだろう……昼の中華がストライクしたのかなあ。
食中りなんてなったことないから分からないけど。
と言うところで、今日はこの辺で。