講習会2日目

まいこです。
今日は講習会2日目です。
ちゃんと2組来ました。
体調が劣悪で、座って話するのも大変だったので、ちょっとズルして実習を増やしちゃいました。
だって、自分でしゃべってることがディレイかかって聞こえるし、話そうと思っていることも口に出るまでタイムラグが出るようになっちゃって、フラフラでした。
今日も接待があったんですが、パス。
家に帰って病院に行こうと思ったら、近場にやってるところがありませんでした。
なんか悪寒と関節痛はするけど、風邪みたいな感じじゃないんですよねえ。
なんなんだろう……。
明日は代休を取って休もうと思っていたんですが、今日来たディーラーさんが「あれ? 明日もあるんですよね?」とか言い出したので、明日も講習会になっちゃいました。
大丈夫かなあ。
そりゃあ、死んでも行くけど(行ったけど)。
と言うところで、今日はこの辺で。