懐かしい友達からメールが来た

専門学校時代の友達からメールが来ました。
彼もいろいろとがんばっている様子。
で、blogを始めたとのことなので、リンクをここに書いておきます。

kurodAh!'s Blog "MEDIA OVERDOSER"

相変わらずみたい。
彼のblogを観ていたら、師匠のWebサイトが新調されているのに気づきました。
このところ見に行ってなかったしなあ、と思ったら、社長じゃなくなってるし。
あれ、クビですか(笑)?
まあ、フリーになっただけだと思いますが。
師匠は非凡な人だから、まったりしていてもバンバン仕事が舞い込んでくるんでしょう。
ウラヤマシイ。
あ、関係ないですが、写真は台湾で買ったかたつむりの置物です。
右のはスワロフスキーのかたつむりです。
両方とも同じくらいの値段……。
と言うところで、今日はこの辺で。