プチ講習

mai-co2006-04-17

まいこです。
今日はディーラーさんが勉強したいというので、プチ講習会を開くことになりました。
講習会と言うほど大げさなものでは無いですが、普段やる講習会より内容は濃かったかも。
好きでやってくれる人に教えるのは、教える側としても楽しいものです。
ゆっぱりその場しのぎで何度も同じようなことを質問されると、無下にはしませんがあんまり気分のいいものじゃないですし。
ちょっとバタバタしてて満足にお相手出来なかったので申し訳なかったんですが、情熱にあてられてこっちのモチベーションもあがりました。
こういうディーラーさんが伸びて潤っていくようにしてあげたいなあ。