スパゲティ専門店

ディーラーさんと夜のお食事と言うことで、池袋に出かけました。
で、行ったところなんですが、せっかくなのではてなマップに挑戦です。
座標ずれてるかもしれないけど。

  • 「IL BUONGUSTAIO」(


スパゲティ専門店で、一応サラダとかは多少ありましたが、本当にスパゲティしかないです。
値段も手頃だし、結構おいしいです。
茄子とペーコンの辛いのを頼んだんですが(名前忘れちゃった)、そんなに辛くなかったです。
大盛りにしたら結構ありました。
その後、某ショットバーへ。
……あ、コースターに「もるとや」ってばっちり書いてあるし。
ごめんなさい、池袋で食べちゃったから新宿に行けなかったんです。
今度いろんな意味で余裕が出来たら呑みに行きますので。
呑んだのは、紅蓮路背酢って、うわ、すごい変換……「グレンロセス」「正露丸系」「アードベッグ」。
写真のが正露丸系のヤツです。
名前は教えてもらったけど、忘れちゃいました。
なんか無難なヤツばっかりですね。
家に帰ったら1時30分頃でした。
ひさしぶりにひもたんとIMしてたら3時だし。
ひもたんは明日平日なのに休みだそうです。
良い身分だわ。
と言うところで、今日はこの辺で。