軽井沢出張1日目

まいこです。
今日は軽井沢出張1日目です。
8時50分に会社に行って、荷物を積んだらいざ軽井沢へ出発です。
2時間30分ほどの後、現場に到着。
相変わらずの段取りの悪さで、あれこれとあげるのが馬鹿らしくなるほどトラブルのてんこ盛り。
今日は作業になりそうにないですね……。
プログラムの動作チェックは無理そうです。
にしても。
寒い!
お施主さん(と言っていいのかなあ)が好きな人で、現場に行ったらもう常駐してました。
某大手企業の社長さんなのに……暇なのかしら。
作業してる間に、作業中のシアターシステムでDVDとかCDを観るわ聴くわで、もうDVD2時間、CD2時間くらいは観たり聴いたりしてます。
ずっと「良い」を連呼していましたが、確かに悪くは無いです。
こっちに来るときに車のFMラジオで流れてた曲と同じ曲をたまたま聴かれていたんですが、やっぱり違うものです。
FMラジオと数百万のシステムと一緒にしたら可哀想だけど。
正直、私の作業はほとんどできないので、ブログをちまちま書いているんですが……おいおい、まだ聴くのかよ。
喜々としてCD入れ替えてるし。
頼むから帰って。
……って、またDVD観るんですか?
もう21時30分ですよ。
帰らなくて良いんですか?
結局。
ロールスクリーン3本(今日1本増えてた)とカーテン2本、スクリーン、照明の232C制御しか確認できませんでした。
ホテルにチェックインしたの2時過ぎだったし……。
疲れた。
駅前のホテルなのに近所にコンビニ無いし。
と言うところで、今日はこの辺で。