軽井沢出張2日目

まいこです。
今日は軽井沢出張2日目です。
昨日、帰り際に「明日の予定どうなってるんだ? キャンセルできないのか」とか社長が言っていたような気がするんですが。
ちゃんと帰ってますよね?
え、11時30分頃に来る?
勘弁して……って、11時に来たし。
ずっと居るし。
どうやら今日の予定を全部キャンセルしちゃったみたいで、現場をうろうろして搬入されたソファーに座って「これでサラウンド聴きたいなあ」とか言ってるし。
もういい加減帰ってほしいんだけど。
さてさて、今日も今日とてトラブル続出。
プリアンプが待機時とオン時の消費電力の差があんまり無くて電源管理ができなかったり、DVDプレイヤーは232Cプロトコル表には書いてあるのに電源オンオフのコマンドが無かったり、プラズマTVが16時にならないと来ないとか、タイミング制御しなければならないDVDソフトが届くのが17時頃になりそうだとか。
今日中には無理だろうとは思ってたけど、15時にしていまだAV機器の接続が終わって無くて、一度も連動制御を試せてません。
これからロゴ表示用のDVDとメインDVDの切替タイミングとかを検証しないといけないのに……。
「DVD無いとダメですか?」
当たり前だろ、なめてんのか?
で、プラズマテレビが壁に収まったのが19時、DVDが来たのが21時。
さらにメインのDVDプレイヤーが電源入らなくなったりとか、もう最悪です。
今までかなり段取りの悪い物件にぶち当たったりしてましたが、まだ楽な物件だったなあと思えるくらいひどい物件です。
この間の山口とか、去年の岐阜とか、ぬるいぬるい。
カーテン屋さんも20時頃にレースを入れるからドレープのレールをずらしてとか言われてキレてたし。
DVDの代替機が届いてやっと画が出るようになったら社長がやってきて、試聴会の始まりです。
22時くらいから24時くらいまでやってました。
結局タイミング制御のプログラムの検証は出来ずじまいで明日に持ち越しです。
というか、もう接続が当初の予定とかけ離れちゃったので、プログラム書き直しそうになりそうです。
もう!! エソ某ックも某ルドムンドも大嫌い。
今日もチェックイン2時……。
と言うところで、今日はこの辺で。