軽井沢出張3日目

まいこです。
今日は軽井沢出張3日目です。
8時には現場に入り、午前中までにタイミング調整などをやっつけないといけません。
タイミング調整部分も含めて事前にプログラムは作ってあったんですが、タイミング制御部分は全部作り直しになってしまいました。
それでもコンシューマ系の機器を制御しているわりには神懸かり的な調整が出来ました。
3時間くらいで終わったし。
すごいじゃん、私。
その後、いろいろと説明をしたりしていたら15時過ぎ。
これにて終了と言うことで、帰りました。
会社に着いたのは19時過ぎでした。
デスクのPCにデータをコピーして、さっさと買えることにしました。
と言うところで、今日はこの辺で。