山口出張3日目

まいこです。
今日は山口出張3日目最終日です。
今日は残っていたメール操作とかスピーカークラフト制御の調整とか各種マクロの調整などをやっつけます。
メールは事前に用意していたモノに間違いがあって、それを直す以外はスムーズに終わりました。
スピーカークラフトも結構すんなり。
残りの調整も可能な限りやって、なんとか形になった……と思います。
結局時間ぎりぎりまで作業して、空港まで送ってもらいました。
時間ぎりぎりと思ったら、ちょっと早く着いちゃったんですが、せっかくなのでおみやげを買ったり、夕餉を食べたりして、待合所まで行ったら、19時25分発が25分に案内開始だそうで、送れてる見たいです。
仕方ないので座ってぼーっとしていたんですが、ふと外を見たら、19時過ぎなのに明るいなあ……とか思ったり。
家に着いたのは23時過ぎでした。
パソコンをちょっと弄って、疲れたので寝ることにしました。
と言うところで、今日はこの辺で。