山口出張2日目

まいこです。
今日は山口出張2日目です。
9時過ぎに現場に行って、ただひたすらに作業をしていました。
今回は制御エリアが大きく分けて4つあり、それをひとつひとつ片づけていきながら、いろいろと要望を聞いたり、それを反映したりの繰り返しでした。
マルチルーム配信でスピーカークラフトが入っていたんですが、それがまた結構面倒くさくて、勝手が分かるまでにちょっと時間がかかりました。
だいたいそれを含め、全体の目処が付いたのが0時頃で、残りと調整は明日に持ち越すことにしました。
16時の飛行機で帰ろうと思っていたんですが、無理そうなので19時の飛行機を取りました。
中途半端で帰るわけに行かないし、しょうがないですね。
ホテルに戻って、今日は昨日より気分的に余裕があって、ネットでもするかと思ったんですが、どうも不調のようで、仕方なく明日の作業を前倒しでやったり、えっちなDVDを見たりしていました。
……これ、ちょっと、良いかも。
と言うところで、今日はこの辺で。